2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピネス

昨日、シネマート六本木にてホ・ジノ監督の『ハピネス』を観ました。(同じ日に同じ場所でカン・ドンウォンの『M』の舞台挨拶があったらしいが、どうだったのだろう?)ホ・ジノ作品は、『8月のクリスマス』『春の日は過ぎゆく』『四月の雪』と、いつもしみ…

ポン・ジュノ アーリ−ワークス

一昨日と今日は晴れていたので、ついにカメラをもって散歩に行った。とりあえずバシャバシャ撮ってみたけれど・・・・。訳がわからないなりに、写真はこれからお勉強ですね。(笑) 散歩しやすい季節になったので、これからはあちこち散歩しがてら写真を撮り…

ヨコヅナマドンナ

昨日、本当に久しぶりに映画館へ行った。場所は、シャンテシネ。観たのは『ヨコヅナマドンナ』。実は、この映画夏に韓国でテレビで観ているんですが、その時はやはり韓国語がよくわからなかったので、もう一度きちんと観たいなあと思っていたんです。ストー…

カメラ買った!

もう一週間以上前なのだが、ついに一眼レフのデジカメ買った。機種はPENTAXのK200D。性能とか全くよくわからないけれど、防滴・防塵機能がついていて、普通の単三電池が使えるっていうので購入。全くいい加減な理由だが、今のところわからないままガイドを読…

忙しいからといって・・・

夏休みも終わり、今日から本格始動!考えてみればこの5ヶ月、よく生きていたものだ。今までの人生だってそれなりに忙しかった(と思う)。でもこの5ヶ月の忙しさは正直半端じゃなかった(ような気がする)。私にしては珍しくこのままいくとウツかもという…