i-pod生活はじまる

 二日前、出勤途中にMD壊れてしまった。もう、その時は朝からやるせない気持ちになった。勤務先が途方もなく遠くなり、絶望的な気分を味わった。一年の保証期間を少しすぎたところでねらいすましたように壊れたMDには今でも腹が立つが、まずは早急に対応を考えないと・・・・って感じで、MDかCDか今流行のMP3かどうか考えたのだが、やはりここはどうせ買うならi-podかなと思い、いろいろ検討してみた。電気店をいろいろまわってみたけれど、やはりamazonが一番還元ポイントがよいようだった。
 実は、今日は本当は休日出勤しようと思って用意していたのだけれど、出かけようとした矢先にi-podが届いたので、出勤を取りやめて一日中、ずっとi-podをいじっていた。まだまだ手持ちのCD全部をいれていないのだけれど、それが終わったらストアなんかも利用してみたいな。今、とっても幸せだ。こんなことならもっと早く買うべきだった。